

| | - |
泣いてばっかりいたら芽が溶けてなくなった
 あああああ、もうわかんないわかんない
奈央に話したい
助けて助けて
もうわかんないよお・・・

supercellアマゾンで一位かよ・・・ってかんじだな

絵うまくなりたいなあ

あの子に、ちょっとの嫌味を言ってみた。
ストレートすぎて嫌味になってないかもなあ。

>>>ななちゃん
みさはメトロが一番スキですよー。
1年前に知ってても半年前でも2ヶ月前でも
あんまかわらないと思うよ(∀)
| 19:34 | comments(3) |
少しあなたを思い出す体感温度

群青日和

さっちんがんばれよー!
あたしは今から大阪行きのシュミレーションをしてますから★

なんかもう、あ、楽しい・・・楽しいんだよ?
でもなんかねえ、わかんないんだけど。
凄く酷いことしちゃったんだろうか。
2人に対してって悩んでる自分が嫌いだなあ・・・。
何もないから。

あ、なんか今お腹すいた・・・。
お母さんはやく電話おわんないからなあ。
今日は豚汁だよ、わーい!

吹部のみんなありがとう!
今日は楽しかったー!
というか椎名はなんでもバスケットが大好きなんだな!←
なんかこう・・・すきなんだよ(笑)
だって髪結んでなくても「髪結んでる人ー!」で立ち上がってしまう!

| 21:56 | comments(1) |
片方の耳たぶで聞く卒業のカノン

どーでもいいのかあって思ったらちょっとヘコんだ。

3月30日〜4月1日が楽しみ。

どーでもいい。

結婚してほしい。

って言うしか言葉が見つからなかった。

もうだめだなああたし・・・。

どーでもいい。

ぽーにょぽーにょ。

コメほしい(笑)

どーでもいい。

結婚してほしい。

すきです。

| 23:55 | comments(0) |
アナーキーなあなたに似合うため
顔写真の80%は広末涼子に似ています
顔写真の9%は長澤まさみに似ています
顔写真の5%は涼風真世に似ています
顔写真の4%は秋吉久美子に似ています
顔写真の2%は堀北真希に似ています
 
80パー広末ってもう広末じゃまいか(∀)←嬉しい

変えました、スキン。
もう高校生だしね。ちょっと大人になるよってことで!←
んでもって4月1日がこのブログのお誕生日です。
3日に1回更新してる事になってるみたい。

I口くんに「結婚して!」って言ったら「いいよ」だってさ(笑)
まじですか。もうまじ結婚してk(ry
椎名の将来は約束されました。
もらい手がいなくなったらI口にすがろうそうしよう!

MTさんの特徴
時には気分で小心をも乗り越える.だから本番に強い
「不可能なことなんてホントはないんじゃないかな?」って思う.でもやらない
人の顔、名前、あんまり覚えていないってか覚えない最初から
「自分、不器用っすからぁ〜」って心の中でつぶやく
コレって決めたら、もうそれしか頭にない

実はB型だったらしいけど根っからのO型です?←あい?

YHMFスタッフで参加します☆でも横浜とおいぜー
だれか一緒にやりませんかーあ?

昨日彩とこよりとHDLいってきましたーあ
超楽しかった!ほんっとたのしかった!


明日は決戦日!だよね、もえと!
| 21:06 | comments(0) |
ありがとう
 無事卒業できました。
元太田学級1年3組のみんな
元宮永学級2年4組のみんな
そして横田学級3年1組のみんな
ほんとうにお世話になりました。
みんながいてくれたから今の椎名が有ります。
みんながいてくれなかったら今とは違う椎名でした。

大好きです。ありがとうございました。



個人へのお礼は後日!
椎名の本気国は3月18日です!
みんな遊びに誘ってくれ!(笑)←自分から誘わないタイプです



さっちん、あえて嬉しかった。
空のたび、お気をつけて!
| 23:15 | comments(0) |
Page 2/21  << >>

Aoi Shena

3年1組38番HKJS
今日も元気に情報委員
鶏・鯵・林檎嬢・弱虫などなど愛してます!
まだまだ未熟な物書きで夢中心に妄想中
都立竹早★1F23
プロフ★10714004

Songs

Thank you

Unions

暁芸術コンビドウメイ
神田同盟
雲雀がモテモテ同盟
ロコロコドウメイ櫻井孝宏同盟デイダラ同盟神田からそばを奪い隊じゃこらんたん同盟 まるでダメなヲタク友の会
BUMP同盟 RADWIMPS同盟暁主張委員会ベース同盟きいろいウェストポーチ同盟

Kiss

Sponsored Links