スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - |
Entry: main  << >>
願いが叶いますように
 HY  AM11:00
王道の、ラブソング。

おそらく、もうすぐHKでパソコンができなくなってしまうので。
みなさんに、感謝の言葉。


2004

奈央
奈央に最初に話しかけられなければ
今のあたしはなかっただろうなあ(笑)
なんだかんだで縁があります!
27日のTDLが楽しみすぎてどうしよう!


2005

みわちゃん
たくさん、サックスのこと教えてくれてありがとう。
修学旅行はあたしにとっていい思い出です。
時々、ドキツイ言葉を言われた時もあったけど(笑)
またどこかで会えますように!

ゆうや
ゆうやにはたっくさんお世話になったなあ・・・。
この間のメールはビックリしたけどやっぱちょっと嬉しかったよ。ありがとう。
TDL、那智くんたちと一緒にいけたらいいな!

まーちゃん←まーちゃん
まーちゃんのイメージはしろです。めっちゃ←
あれからあんまり話さなくなっちゃったけどお元気ですか。
ことりとセットっていうイメージしかないわ。ごっめーん←

藤本さん
藤本には漫画の想い出がたーっくさん(笑)
なんてったってハガレン大好き同盟ですから←
たまーにメールくれてありがとう!

横山さん
mixiなどなどお世話になってます!★
なんかもう雲の上の人だなあ(笑)
横山さんのお陰で今のちょっとヲタクな自分がいます!←

りょーじ
最初で最後の田原家が家族ぐるみでお世話になった人(笑)
メールしても帰ってこないってどゆこと←
またどっかで会える気がする人ベスト5に入りマース←


那智くん
ダブルベットで一緒に寝たのはいい思い出←
後にも先にもあの時しかない(笑)
TDLで会えることを祈ってます!

ことり
ことりだーいすき!もうこの言葉につきる(笑)
ことりさんは優しくて明るくて可愛くて・・・
一生あたしの憧れの人だと思う★
ずーっと仲良くしてください!


神保
思えばドリブルの仕方おかしかったよなあ(笑)
背高くっていっつも勝てなかった!(いや、勝とうとも思ってなかったけど←)
ブサイクで結構!気違いで結構!!←


関口先生
先生に手紙を送りたいんですが
何卒住所がわかりません!
どこにいますかっ!?←

2006

ゆうちゃん
なんだかんだあったけどベゴニアコンビー!いえーい!←
アルバム渡す時に会えるかなー!
ゆうちゃんラブよー!        ごんだより★←


さきちゃん
ちっちゃくってフルート上手なさきちゃん!
中1の時はたっくさんお世話になりました!
エクシードでも一緒だったよね!★


けーたろー
最近コメなくって淋しいよう・・・
ヲタ仲間ヲタ仲間←
この間あえて嬉しかった!ハリーにそっくりだ!←


2007

ふづき
ふづきはみさのお姉さん的存在でした!
頭良すぎだろおおお!←
字が凄く綺麗。ふづきだーいすきよ!


こうた(←こうた)
会わないなあー(笑)
TDLいこうよー。こーたに会いたいよー。
今どこにいるのか所在不明(笑)


いとうくん
たまにくれるメールが嬉しいんですが
なぜに名前呼びなのでしょう!?←
また会えるといいなー!


かのう
卒業式のメールにはびっくりした!
まだななちゃんに聞いてないよー。
あたしのは思惑ドウリって感じですよね、はい←


じゅんや
中1はほんっとにお世話になりました!
一途で、真っ直ぐで・・・何で喋らなくなっちゃったんだろう・・・。
お互い何も変ってないのにね。


さっちん
スキスキスキスキスキスキス!←多い
さっちんはみさの酸素です。
無きゃ生きてけない。無いと苦しくなっちゃう。
受験がんがれー!ビリケンさんは君の勇姿をきっと見てる!


ななちゃん
みさが唯一女の子の中で音楽の話をできる人(笑)
天体観測口ずさみ笑えたwww
うふふふーななちゃんはラブリーだな♪

こより
こっよりー!大好き大好き!←
この間あえてすっげー嬉しかったあ!
また新宿とか原宿とかで♪

みほちゃん
この一途野郎!←
ゆうやと連絡とれまっせーん!←
田原は千葉よりの東京なので会おうね!

2008年分はまた明日♪
| 14:11 | comments(0) |
スポンサーサイト
| 14:11 | - |
Comment








Aoi Shena

3年1組38番HKJS
今日も元気に情報委員
鶏・鯵・林檎嬢・弱虫などなど愛してます!
まだまだ未熟な物書きで夢中心に妄想中
都立竹早★1F23
プロフ★10714004

Songs

Thank you

Unions

暁芸術コンビドウメイ
神田同盟
雲雀がモテモテ同盟
ロコロコドウメイ櫻井孝宏同盟デイダラ同盟神田からそばを奪い隊じゃこらんたん同盟 まるでダメなヲタク友の会
BUMP同盟 RADWIMPS同盟暁主張委員会ベース同盟きいろいウェストポーチ同盟

Kiss

Sponsored Links