

| | - |
Entry: main  << >>
Then everyday, everyday will be an holiday
”そしたら毎日が楽しくなるのに”
ます。  RADWIMPS

アルトコロニーの定理がほしいなあ。

明後日、HKを離れます。
めっちゃ淋しいです。
なんだこれってくらいに淋しいです。
絶対飛行機の中で泣きそう><
たあっくさんの楽しかった想い出を(嫌な想い出も)つくりだしてくれたのは
香港って土地があってのことです。
あたしを楽しませてくれるたくさんの方々に出会うことが出来ました。
本当にありがとうございました。
本当は、一人一人に会いに行って言いたいくらいなのですが・・・
そんな時間がもうないので、ブログで許してください!

香港に連れて来てくれたお父さん、お母さん
そんでもって最近反抗期気味の弟くんにも。
こんなあたしを支えてくれてありがとう。

偏差値4●だったあたしを学区内トップ校に入学させてくれた塾の先生に。
4年半、ありがとうございました。
エクシードに入って、先生たちにあえてよかったです。
森先生、笹川先生、阿呆で理解力のないあたしを
諦めずに教えてくれて本当に嬉しいです。
これから最後の授業に行ってきます。

次回の更新は日本と思います!
ぐっどらっく!
| 16:33 | comments(13) |
| 16:33 | - |
Comment

おめれとー!ぱちぱちぱち。
おう知ってるともさ!
ちなみに見たことはないけどキミが小説書いてたのも知ってるともさ!←
てかどっから市内か分かんねえ!
多分高校は市内の方…、あれ、桃谷駅って市内?←
生駒山は自然あふれる田舎だぜ←
大阪連れてくのは俺だあああ←

てか田原さん、萌人くんがメール冷たいというかブチります←
もはや夏休みまで連絡が続くかが微妙な件ww
Posted by: なっちん |at: 2009/03/31 11:23 AM
祝・コメント数10越えww!
なっちん多分おれのこと知ってるよ。
ExceedにいたS村ww
生駒山って遠いなーww
これなら、大阪連れてくのはおれだね!!
Posted by: 汐 |at: 2009/03/29 11:19 PM

もはやメッセ化してる件ww
ごめん田原くん^q^^p^←
大阪の子だと思ってたら兵庫の子だったのか!いあーおしいね!←
なっちんは東大阪市よ。生駒山に近い田舎。
高校行くより奈良行く方が近い件。…。←
関西学院の裏か!僕大学どこ行こうか!←

僕ソフトバンクじゃないんでノットただ友、あいやー。←
Posted by: なっちん |at: 2009/03/29 11:01 PM
アルトコロニーの定理いいよ
TUTAYAで借りてきた
ファンキーモンキーベイビーズ3もよかったよ
今日まで入会金なし
DVD半額だよ
宣伝じゃないよ
ちなみに俺もsoftbankだよ
じゃ元気でな
Posted by: dogman |at: 2009/03/29 5:56 PM
う?
僕はー兵庫の西宮に住んでるんよ。
関西学院の裏にすんどるんよ!
なっちんこそは?
Posted by: 汐 |at: 2009/03/28 12:26 AM

庭となww
甲子園100周年にはもう10回くらい行きたいね!
あと9年後だからもう大人だわ。
もし甲子園で見かけたら声掛けてね。←
てか汐くんどこらへん住んでんの?
Posted by: なっちん |at: 2009/03/27 11:43 PM
久しぶりー。
実はまだHKなんですww
PCのメアドならメッセのやつでいいです。
携帯まだ買ってないんよww
Posted by: シオ |at: 2009/03/24 12:49 AM
日本でパソ久々だあ☆
ここで会話全然おkよ!←

汐さんメアド教えてちょうだいな
Posted by: あおい |at: 2009/03/23 6:50 PM
↓に言う。
なっちんさん、そんくらい知ってますよ。甲子園ぐらいおれの庭ですけん。甲子園新しくなったよねー。メッチャきれいやしww
Posted by: シオ |at: 2009/03/22 1:28 PM
↓の子と会話してみる。
ごめんね汐くん^q^
夏休み僕田原とお泊りなんだ←
いろいろ連れてくの僕だかry←
とりあえず明日から甲子園までの
電車が一本に繋がっるので、
この上なく幸せな那智さんでした。←うざい
Posted by: なっちん |at: 2009/03/19 1:16 PM
HKでお別れ言えなくて残念です。
大阪来たら言うてな!
いろんなとこ連れていったる!
おれ携帯、ソフトバンクのタダ友よww
Posted by: 汐 |at: 2009/03/17 9:41 PM
ん、CD持ってんよ←
メールするよう(^ω^)
Posted by: なお |at: 2009/03/17 6:09 PM
受験終わった!ついでにオワタ!←
日本で待ってま〜^^
Posted by: なっちん |at: 2009/03/17 4:50 PM








Aoi Shena

3年1組38番HKJS
今日も元気に情報委員
鶏・鯵・林檎嬢・弱虫などなど愛してます!
まだまだ未熟な物書きで夢中心に妄想中
都立竹早★1F23
プロフ★10714004

Songs

Thank you

Unions

暁芸術コンビドウメイ
神田同盟
雲雀がモテモテ同盟
ロコロコドウメイ櫻井孝宏同盟デイダラ同盟神田からそばを奪い隊じゃこらんたん同盟 まるでダメなヲタク友の会
BUMP同盟 RADWIMPS同盟暁主張委員会ベース同盟きいろいウェストポーチ同盟

Kiss

Sponsored Links