

| | - |
Entry: main  << >>
振り向くより速く仕留めて
踊り子       椿屋四重奏 

そういや歌手ちがうけど。
定期的にサディスティックサマーが聞きたくなる罠(∀)いや、もうまじで。
そして歌詞がねええええ!←びっくり
誰か提供してちょんまげ

歌詞見つけました!
最初のとこ「攫われたいです」じゃなくって「サラワレタイ夏」なんだなあ・・・
でもそっちの方があたしのイメージにはあってるかも・・・
欲しいCDいっぱいあるなあ・・・椿屋もほしいし・・・あう、アジカンもほしい。
うあー誰かタワレコに就職しないかな。いやいっそのことあたしが!←

会いたいな、声きけてよかった。
| 15:26 | comments(0) |
| 15:26 | - |
Comment








Aoi Shena

3年1組38番HKJS
今日も元気に情報委員
鶏・鯵・林檎嬢・弱虫などなど愛してます!
まだまだ未熟な物書きで夢中心に妄想中
都立竹早★1F23
プロフ★10714004

Songs

Thank you

Unions

暁芸術コンビドウメイ
神田同盟
雲雀がモテモテ同盟
ロコロコドウメイ櫻井孝宏同盟デイダラ同盟神田からそばを奪い隊じゃこらんたん同盟 まるでダメなヲタク友の会
BUMP同盟 RADWIMPS同盟暁主張委員会ベース同盟きいろいウェストポーチ同盟

Kiss

Sponsored Links