スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - |
Entry: main  << >>
それだけが僕の誇り
 ムスタング  ASIAN KUNG-FU GENERATION
リクエストがあったので、ムスタング。
未だ見ぬ明日にの中だったら融雪がすきかなーと一人思ふ椎名です。

「明日!」とかいいつつすっごくおくれてごめんなさい。
さりげなくこの間の続きです。ひっそりと、ね。
もしかしたら3〜4行程度じゃないかもしれません。ごめんね。

2007

宮永先生
先生にはたーっくさんお世話かけました!
この間は会えて嬉しかったです♪
卒アル書いてもらおうとしたときにはもういなくってガーンでした!←
またどこかで同窓会でもしたいですね☆


2008


1組は元気があって何処のクラスよりも仲良しで・・・
一見性格がバラバラだからまとまってないようにも見えるけど
「行事を盛り上げたい!」とか「団結したい!」とかそういう思いは一緒だったりして。
みんなのこと、大好きです。あれ、なんか先生みたい(笑)
みんなでお酒飲んだら楽しそうだよねー♪

池田くん
たっくさんごめんなさいを言いたいです。
でもそういうと困った顔しちゃうのはわかってます(笑)
お手紙かいたので、暇があったら読んで下さいな。
もう想いはそこに全部詰め込んだ・・・!
ありがとうございました。

もえと
もえとは背ちっちゃいけど(←禁句)みさのお兄さんみたいな存在♪
上野動物園いこーぜー!サルが臭くならないうちに!
これからもよろしくねー!連絡先教えやがれー(笑)

たむらっち←たむらっち
最後の握手に萌えた・・!鼻血もんだぜ!←死ね
たむらっちは優しいね。優しすぎてきっと損しちゃうよ。
出世したらおごってください。おやじぎゃぐやめちゃやだよ。


しんりゅう
あああ、もうあたしは酔っていたに違いない!←
でも後悔してるっていったらきっと嘘になっちゃうなあ。
まああの場で言ったのはちょっと空気読めてなかった!
いや、空気は読むものではなく吸うものです!←
また遊ぼうねー日本で楽しいとこいっぱいいこー♪


ジェフリー
MMD頑張れよー!(笑)そして消失・・・っ←鼻血
みさは最近百合もおkになってきたので(危ない兆候)
リンミクがいい・・・!(←曽根崎心中)小説頑張るね
福岡いったら美味しいお店につれってってくださいな。


えみ
えみにはめちゃめちゃお世話になったー!
なんかねえもうねえ、えみがいないとみさだめかもね!←
横浜が楽しみすぎる件♪
これからも末永くよろしくお願いいたしますvv


ゆきの
みさきんぐとゆきんぐの仲だし!←
なんだかんだたくさん応援してくれてありがとう☆
きっとゆきののお陰かなあ。
英語、頑張ってね。落ち着いたら連絡しまーす


よーすけ
おま、卒アルのめがね変だよ!←最低
よーすけとは素で喋れる♪優しい兄貴分だなー!
お互い色々悩んでた時期もあったけど
結果まあよかったじゃん♪
合格おめでとーね!


しらぴー
切っても切れない関係(笑)
なんかね、いっつも助けられてるきがするんだなあ・・・
迷惑ばっかでごめんなさい。
でも、みさはしらぴーのこと信頼してます。


ラビそん
ラビそんのお陰で色々塾で解放した←
6月のラビオンリー行きましょうともさ!
色々、迷惑かけてごめんなさい!
また会おうね♪


みなみ
みなみとはまあ色々ごたごたありましたが(・・・・)
中1のときはめっちゃお世話になりました!
何やってもあたしはみなみに敵わなかったけど
いいお友達でした、ありがとう。


ゆっか  ←ゆっか
ゆかのばかああ!横浜一緒にいきたかった!
でもさりげなくみさとゆかの家近いし(笑)
きっと学校帰りとかにあえるよね!
バスの中とか恋愛話楽しかったああ!
ゆっかはみさのお姉さんみたいー!



なぜかさやかさんだけ漢字という(笑)
彩るっていい漢字だよね・・・!みさはすき!←
さやかにはたーっくさんお世話になりました!
いっつも愚痴とかたくさんきいてくれてありがとう。
阿呆なみさと一緒に居てくれてありがとう!
横浜たのしみだわーい!←


下村さん
アジカン同盟ここに組まれたり(笑)
なんだかんだお世話になったなーw
たまにあたしがマジギレしたりね(笑)
上から目線はやめてちょんまげ。


ゆーまさん
ゆーまさんとさりげなくプリとったことあるし(笑)
ゆーまさんはかっこいいよ。
ジャニーズはいったらいいのになあ。
英語ペラペラになってね!んでもって埼玉で会いましょ!


森川くん
今日はどうも←
どこで帰ったらいいのかタイミングがつかめませんでした←
森川にはまた次きっと会えるよねー!
またバンドのお話きかせてください。


ゆりえ
卒アルの大親友が嬉しすぎる・・・!
今までね、親友ってどういうのでなれるんだろーって思ってたの。
だからすっごく嬉しいの!ほんっとにありがとう!
早く帰ってきてね、みさは元気です。


さやかちゃん  ←さやかちゃん
ハジケ組ー!いえーい!
中1の時は色々あったけど全部全部トイレに流しましょ♪
お洒落で、おもしろいさやかちゃんは
みさの香港のお友達第一号!だもん!
名古屋美人だなーあ←


レミちゃん
メール、あの時はちょっと怒り気味でした。ごめんなさい。
もっと早く、話して欲しかったなあ。
北海道行った時は美味しいラーメン食べたいです。


りさちゃん
エクシード仲間ー!お互い合格おめでとう!
たーっくさん話しきいてくれてありがとうね☆
色んな秘密を暴露しました(笑)
映画のはなし、もっとききたかった!


れーな先生
先生には吹部やクラスなどなどでお世話になりました!
音符よめない私がどうしてソロなのか(笑)
でも自分なりに上手にいったのは先生のお陰です!
ほんとうにありがとうございました!大好きです。



次回もある、かも。


みさっちん」   ←少しずつ更新中

mixiも細々とやっています。
「みさき:)」で検索してください!
マイミク募集中ー☆
| 14:00 | comments(0) |
スポンサーサイト
| 14:00 | - |
Comment








Aoi Shena

3年1組38番HKJS
今日も元気に情報委員
鶏・鯵・林檎嬢・弱虫などなど愛してます!
まだまだ未熟な物書きで夢中心に妄想中
都立竹早★1F23
プロフ★10714004

Songs

Thank you

Unions

暁芸術コンビドウメイ
神田同盟
雲雀がモテモテ同盟
ロコロコドウメイ櫻井孝宏同盟デイダラ同盟神田からそばを奪い隊じゃこらんたん同盟 まるでダメなヲタク友の会
BUMP同盟 RADWIMPS同盟暁主張委員会ベース同盟きいろいウェストポーチ同盟

Kiss

Sponsored Links