

| | - |
10万度の体温で抱きしめてくれた
 パソ直ったー!いえーい!
中間中とかあんま気にしないー!いえーい!

竹早たのしーい!いえーい!
| 14:05 | comments(36) |
Then everyday, everyday will be an holiday
”そしたら毎日が楽しくなるのに”
ます。  RADWIMPS

アルトコロニーの定理がほしいなあ。

明後日、HKを離れます。
めっちゃ淋しいです。
なんだこれってくらいに淋しいです。
絶対飛行機の中で泣きそう><
たあっくさんの楽しかった想い出を(嫌な想い出も)つくりだしてくれたのは
香港って土地があってのことです。
あたしを楽しませてくれるたくさんの方々に出会うことが出来ました。
本当にありがとうございました。
本当は、一人一人に会いに行って言いたいくらいなのですが・・・
そんな時間がもうないので、ブログで許してください!

香港に連れて来てくれたお父さん、お母さん
そんでもって最近反抗期気味の弟くんにも。
こんなあたしを支えてくれてありがとう。

偏差値4●だったあたしを学区内トップ校に入学させてくれた塾の先生に。
4年半、ありがとうございました。
エクシードに入って、先生たちにあえてよかったです。
森先生、笹川先生、阿呆で理解力のないあたしを
諦めずに教えてくれて本当に嬉しいです。
これから最後の授業に行ってきます。

次回の更新は日本と思います!
ぐっどらっく!
| 16:33 | comments(13) |
振り向くより速く仕留めて
踊り子       椿屋四重奏 

そういや歌手ちがうけど。
定期的にサディスティックサマーが聞きたくなる罠(∀)いや、もうまじで。
そして歌詞がねええええ!←びっくり
誰か提供してちょんまげ

歌詞見つけました!
最初のとこ「攫われたいです」じゃなくって「サラワレタイ夏」なんだなあ・・・
でもそっちの方があたしのイメージにはあってるかも・・・
欲しいCDいっぱいあるなあ・・・椿屋もほしいし・・・あう、アジカンもほしい。
うあー誰かタワレコに就職しないかな。いやいっそのことあたしが!←

会いたいな、声きけてよかった。
| 15:26 | comments(0) |
それだけが僕の誇り
 ムスタング  ASIAN KUNG-FU GENERATION
リクエストがあったので、ムスタング。
未だ見ぬ明日にの中だったら融雪がすきかなーと一人思ふ椎名です。

「明日!」とかいいつつすっごくおくれてごめんなさい。
さりげなくこの間の続きです。ひっそりと、ね。
もしかしたら3〜4行程度じゃないかもしれません。ごめんね。

2007

宮永先生
先生にはたーっくさんお世話かけました!
この間は会えて嬉しかったです♪
卒アル書いてもらおうとしたときにはもういなくってガーンでした!←
またどこかで同窓会でもしたいですね☆


2008


1組は元気があって何処のクラスよりも仲良しで・・・
一見性格がバラバラだからまとまってないようにも見えるけど
「行事を盛り上げたい!」とか「団結したい!」とかそういう思いは一緒だったりして。
みんなのこと、大好きです。あれ、なんか先生みたい(笑)
みんなでお酒飲んだら楽しそうだよねー♪

池田くん
たっくさんごめんなさいを言いたいです。
でもそういうと困った顔しちゃうのはわかってます(笑)
お手紙かいたので、暇があったら読んで下さいな。
もう想いはそこに全部詰め込んだ・・・!
ありがとうございました。

もえと
もえとは背ちっちゃいけど(←禁句)みさのお兄さんみたいな存在♪
上野動物園いこーぜー!サルが臭くならないうちに!
これからもよろしくねー!連絡先教えやがれー(笑)

たむらっち←たむらっち
最後の握手に萌えた・・!鼻血もんだぜ!←死ね
たむらっちは優しいね。優しすぎてきっと損しちゃうよ。
出世したらおごってください。おやじぎゃぐやめちゃやだよ。


しんりゅう
あああ、もうあたしは酔っていたに違いない!←
でも後悔してるっていったらきっと嘘になっちゃうなあ。
まああの場で言ったのはちょっと空気読めてなかった!
いや、空気は読むものではなく吸うものです!←
また遊ぼうねー日本で楽しいとこいっぱいいこー♪


ジェフリー
MMD頑張れよー!(笑)そして消失・・・っ←鼻血
みさは最近百合もおkになってきたので(危ない兆候)
リンミクがいい・・・!(←曽根崎心中)小説頑張るね
福岡いったら美味しいお店につれってってくださいな。


えみ
えみにはめちゃめちゃお世話になったー!
なんかねえもうねえ、えみがいないとみさだめかもね!←
横浜が楽しみすぎる件♪
これからも末永くよろしくお願いいたしますvv


ゆきの
みさきんぐとゆきんぐの仲だし!←
なんだかんだたくさん応援してくれてありがとう☆
きっとゆきののお陰かなあ。
英語、頑張ってね。落ち着いたら連絡しまーす


よーすけ
おま、卒アルのめがね変だよ!←最低
よーすけとは素で喋れる♪優しい兄貴分だなー!
お互い色々悩んでた時期もあったけど
結果まあよかったじゃん♪
合格おめでとーね!


しらぴー
切っても切れない関係(笑)
なんかね、いっつも助けられてるきがするんだなあ・・・
迷惑ばっかでごめんなさい。
でも、みさはしらぴーのこと信頼してます。


ラビそん
ラビそんのお陰で色々塾で解放した←
6月のラビオンリー行きましょうともさ!
色々、迷惑かけてごめんなさい!
また会おうね♪


みなみ
みなみとはまあ色々ごたごたありましたが(・・・・)
中1のときはめっちゃお世話になりました!
何やってもあたしはみなみに敵わなかったけど
いいお友達でした、ありがとう。


ゆっか  ←ゆっか
ゆかのばかああ!横浜一緒にいきたかった!
でもさりげなくみさとゆかの家近いし(笑)
きっと学校帰りとかにあえるよね!
バスの中とか恋愛話楽しかったああ!
ゆっかはみさのお姉さんみたいー!



なぜかさやかさんだけ漢字という(笑)
彩るっていい漢字だよね・・・!みさはすき!←
さやかにはたーっくさんお世話になりました!
いっつも愚痴とかたくさんきいてくれてありがとう。
阿呆なみさと一緒に居てくれてありがとう!
横浜たのしみだわーい!←


下村さん
アジカン同盟ここに組まれたり(笑)
なんだかんだお世話になったなーw
たまにあたしがマジギレしたりね(笑)
上から目線はやめてちょんまげ。


ゆーまさん
ゆーまさんとさりげなくプリとったことあるし(笑)
ゆーまさんはかっこいいよ。
ジャニーズはいったらいいのになあ。
英語ペラペラになってね!んでもって埼玉で会いましょ!


森川くん
今日はどうも←
どこで帰ったらいいのかタイミングがつかめませんでした←
森川にはまた次きっと会えるよねー!
またバンドのお話きかせてください。


ゆりえ
卒アルの大親友が嬉しすぎる・・・!
今までね、親友ってどういうのでなれるんだろーって思ってたの。
だからすっごく嬉しいの!ほんっとにありがとう!
早く帰ってきてね、みさは元気です。


さやかちゃん  ←さやかちゃん
ハジケ組ー!いえーい!
中1の時は色々あったけど全部全部トイレに流しましょ♪
お洒落で、おもしろいさやかちゃんは
みさの香港のお友達第一号!だもん!
名古屋美人だなーあ←


レミちゃん
メール、あの時はちょっと怒り気味でした。ごめんなさい。
もっと早く、話して欲しかったなあ。
北海道行った時は美味しいラーメン食べたいです。


りさちゃん
エクシード仲間ー!お互い合格おめでとう!
たーっくさん話しきいてくれてありがとうね☆
色んな秘密を暴露しました(笑)
映画のはなし、もっとききたかった!


れーな先生
先生には吹部やクラスなどなどでお世話になりました!
音符よめない私がどうしてソロなのか(笑)
でも自分なりに上手にいったのは先生のお陰です!
ほんとうにありがとうございました!大好きです。



次回もある、かも。


みさっちん」   ←少しずつ更新中

mixiも細々とやっています。
「みさき:)」で検索してください!
マイミク募集中ー☆
| 14:00 | comments(0) |
願いが叶いますように
 HY  AM11:00
王道の、ラブソング。

おそらく、もうすぐHKでパソコンができなくなってしまうので。
みなさんに、感謝の言葉。


2004

奈央
奈央に最初に話しかけられなければ
今のあたしはなかっただろうなあ(笑)
なんだかんだで縁があります!
27日のTDLが楽しみすぎてどうしよう!


2005

みわちゃん
たくさん、サックスのこと教えてくれてありがとう。
修学旅行はあたしにとっていい思い出です。
時々、ドキツイ言葉を言われた時もあったけど(笑)
またどこかで会えますように!

ゆうや
ゆうやにはたっくさんお世話になったなあ・・・。
この間のメールはビックリしたけどやっぱちょっと嬉しかったよ。ありがとう。
TDL、那智くんたちと一緒にいけたらいいな!

まーちゃん←まーちゃん
まーちゃんのイメージはしろです。めっちゃ←
あれからあんまり話さなくなっちゃったけどお元気ですか。
ことりとセットっていうイメージしかないわ。ごっめーん←

藤本さん
藤本には漫画の想い出がたーっくさん(笑)
なんてったってハガレン大好き同盟ですから←
たまーにメールくれてありがとう!

横山さん
mixiなどなどお世話になってます!★
なんかもう雲の上の人だなあ(笑)
横山さんのお陰で今のちょっとヲタクな自分がいます!←

りょーじ
最初で最後の田原家が家族ぐるみでお世話になった人(笑)
メールしても帰ってこないってどゆこと←
またどっかで会える気がする人ベスト5に入りマース←


那智くん
ダブルベットで一緒に寝たのはいい思い出←
後にも先にもあの時しかない(笑)
TDLで会えることを祈ってます!

ことり
ことりだーいすき!もうこの言葉につきる(笑)
ことりさんは優しくて明るくて可愛くて・・・
一生あたしの憧れの人だと思う★
ずーっと仲良くしてください!


神保
思えばドリブルの仕方おかしかったよなあ(笑)
背高くっていっつも勝てなかった!(いや、勝とうとも思ってなかったけど←)
ブサイクで結構!気違いで結構!!←


関口先生
先生に手紙を送りたいんですが
何卒住所がわかりません!
どこにいますかっ!?←

2006

ゆうちゃん
なんだかんだあったけどベゴニアコンビー!いえーい!←
アルバム渡す時に会えるかなー!
ゆうちゃんラブよー!        ごんだより★←


さきちゃん
ちっちゃくってフルート上手なさきちゃん!
中1の時はたっくさんお世話になりました!
エクシードでも一緒だったよね!★


けーたろー
最近コメなくって淋しいよう・・・
ヲタ仲間ヲタ仲間←
この間あえて嬉しかった!ハリーにそっくりだ!←


2007

ふづき
ふづきはみさのお姉さん的存在でした!
頭良すぎだろおおお!←
字が凄く綺麗。ふづきだーいすきよ!


こうた(←こうた)
会わないなあー(笑)
TDLいこうよー。こーたに会いたいよー。
今どこにいるのか所在不明(笑)


いとうくん
たまにくれるメールが嬉しいんですが
なぜに名前呼びなのでしょう!?←
また会えるといいなー!


かのう
卒業式のメールにはびっくりした!
まだななちゃんに聞いてないよー。
あたしのは思惑ドウリって感じですよね、はい←


じゅんや
中1はほんっとにお世話になりました!
一途で、真っ直ぐで・・・何で喋らなくなっちゃったんだろう・・・。
お互い何も変ってないのにね。


さっちん
スキスキスキスキスキスキス!←多い
さっちんはみさの酸素です。
無きゃ生きてけない。無いと苦しくなっちゃう。
受験がんがれー!ビリケンさんは君の勇姿をきっと見てる!


ななちゃん
みさが唯一女の子の中で音楽の話をできる人(笑)
天体観測口ずさみ笑えたwww
うふふふーななちゃんはラブリーだな♪

こより
こっよりー!大好き大好き!←
この間あえてすっげー嬉しかったあ!
また新宿とか原宿とかで♪

みほちゃん
この一途野郎!←
ゆうやと連絡とれまっせーん!←
田原は千葉よりの東京なので会おうね!

2008年分はまた明日♪
| 14:11 | comments(0) |
Page 1/21   >>

Aoi Shena

3年1組38番HKJS
今日も元気に情報委員
鶏・鯵・林檎嬢・弱虫などなど愛してます!
まだまだ未熟な物書きで夢中心に妄想中
都立竹早★1F23
プロフ★10714004

Songs

Thank you

Unions

暁芸術コンビドウメイ
神田同盟
雲雀がモテモテ同盟
ロコロコドウメイ櫻井孝宏同盟デイダラ同盟神田からそばを奪い隊じゃこらんたん同盟 まるでダメなヲタク友の会
BUMP同盟 RADWIMPS同盟暁主張委員会ベース同盟きいろいウェストポーチ同盟

Kiss

Sponsored Links